2019年7月30日 16:05 by maemoto
Unityのネイティブ
プラグインを開発していると、Unityで実行中に
プラグイン内部のコードや変数の状態を
デバッグしたくなる時がよくありますよね。
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2019年7月4日 15:16 by maemoto
今年も Microsot MVP Awardを再受賞することができました!
カテゴリーは
Windows Development でMixed Reality分野が引き続き主な活動領域です。
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2019年6月5日 17:40 by maemoto
こんにちは。前本です。
今年も 5/29, 30日に日本マイクロソフトの技術者向けイベント「de:code 2019」 に参加しました!
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2019年1月30日 23:14 by maemoto
今日
Twitter上でちょっと話題が出たUnityプロジェクト間でのソース共有について今運用している方法を書きます。
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2018年12月26日 16:41 by maemoto
2018年もいよいよ終わりが近づきました。
本年も大変お世話になりました!
今は来年引き続きのことで気は忙しいけど軽くまとめておこうと思います。
詳しくは下記記事をご覧ください。
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